アクセスカウンター 

 

プロフィール 

半熟英雄

Author:半熟英雄
For Your Style
~自分らしい未来へ~
popura_a.gifpopura_b.gif
土曜日5Ch 19:00~21:00 
日曜日7Ch 22:00~24:00 


BannedStorygantin1_image.png
半熟ジャクム主催者
vがんちんv

固定メンバー

BannedStorypuutyan1_image.png
vぷぅちゃんv

BannedStorytouryu-2_image.png
騰龍

BannedStoryGsan1_image.png
ひび割れ鉱石

BannedStorypawaw_image.png
パワプロ道

BannedStoryahuron_image.png
紅白鷺

BannedStorydango1_image.png
味噌ダンゴ

BannedStorymayokun1_image.png
xツナサンドx

BannedStorymitoko1_image.png
AXミトスXA

BannedStorybenisan1_image.png
o紅緋o

BannedStorykagiko1_image.png
吉原の月詠

BannedStoryhanatyan1_image.png
翡翠雪月花

BannedStoryheigon1_image.png
ヘイゴ

BannedStoryhosi1_image.png
口星の流れ口

BannedStorymuupuu1_image.png
むぅぷぅ

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
2009/08/22 11:59|未分類TB:0CM:0
 
2009/07/22 11:44|未分類TB:0CM:0
6月22日のジャクムお疲れ様でした
今回のジャクムで最後でした
月日が経つのも早いもので、このブログを立ち上げて2ヶ月経っていましたね
「半熟固定ジャクム」
という形でずっとやってきました
固定作ったの12月ぐらいですかね
そこからずっとやってきて6ヶ月・・・半年ですね
主催者のがんちゃん本当にお疲れ様でした
途中何度か中止にはなりましたけどやり続けてよかったのではないでしょうか
続けてほしいというのはありますけどね
PT考えたりいろいろしてたら大変なんです
まぁ暫く休憩して、またジャクムやりたいなとかって思ったら
また固定作ってみてください


ではでは短い文章ですがこの辺で

最後のアンケートw
プラス
半年間ジャクムやってきた感想を一言コメント欄のテンプレ削除して書いて言ってねw



このブログは残しておきますんでまた何かやるときに使って頂けると幸いです
IDとPWはがんちゃんに教えているので
このブログ使いたいなとかって思ったら聞いてお使いください

 
2009/06/22 15:00|未分類TB:0CM:2
6月20日 土曜日のジャクムは人数不足の為
中止とさせて頂きます

日曜日は・・・・どうなるか分かりません
人数いないからまた中止になるカモです

それと
reggaepooh様
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!さんですが固定のメンバーに入りたいそうなので
入れてあげてください☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

 
2009/06/20 01:26|未分類
ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン
書き方悪かったです

参加表明についての変更があったんだけど
どこ見ればいぃか書いてなかったですね。
まぁみんなちゃんと見てくれたみたいなんでいぃですけど・・・・

土日中止になっちゃいました


←←作成中w


完成w 文句は一切受け付けておりません(*σ´Д)σYO!!
固定メンバーで載ってない人いたら言ってくだしあ


次回は 6月20日 土曜日と 21日 日曜日です


【日時】
土曜日19:00~21:00 集合18:30 5chエルナス
日曜日22:00~24:00 集合21:45 7chエルナス

※ch違うのでお間違いのないように!


[参加表明のやり方はコチラをご参照ください]

[ドロの分配方法についてはコチラをご参照ください]



追記で集計結果 

▽続きを読む▽
2009/06/15 06:52|参加表明TB:0CM:12
table03_07.gif
2009年6月7月カレンダー
12.gif

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
